2008年01月15日

1月15日のスロ日記


今日も懲りずに朝からスロ屋へ

寒空の下、9時10分から整理券待ち

この苦労が報われれば納得だけど、なかなかねぇ〜(;´Д`)

 ・
 ・
 ・
 ・

昨日、座った台に本日も・・

が、右隣りが最後まで空いてます。

なんか気になる。。

はい、そいつが本日の高設定だった模様orz



◆エヴァ真心◆

投資8K 270P ベル28個 ヤメ

 ・
 ・
 ・
 ・

◆戦国無双◆

投資4K 97P 当たる気がしないのでヤメ

 ・
 ・
 ・
 ・

◆2027◆

懲りない奴・・・σ( ̄▽ ̄;)

 100P開始

 235 バケ

  27 BM40

  68 バケ

 482 バケ

 213 BM860 ( ̄□ ̄;)!!

1087 バケ

  12 BM120

 136 バケ

  25 ヤメ

投資20K 回収38.4K

●コメント●

今日も高設定には巡り逢えず・・・

『2027』の赤7をボコボコ引いてみたいもんです。

ちなみに、ようやく待望の赤7を1回引けました。

BM中、ナビなしで中リール中段に赤7停止で確定なんでしょうね!

はぁ〜、もう打たなくていいやヽ(´ー`)ノ

〓本日の収支〓

プラス6.4K

それにしても、今のパチスロで勝てる方法が見当たらないです。

どっか、ウマーなお店はないもんだろうか??
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけどあけおめ〜

スロはたまに覗きに行くけど、いつも出てないから勝てる気がしな〜い。それでも適当に遊んで帰宅して当分行かなくていいやってのを繰り返してる^^;
パチも釘渋いし、稼げる気は全くしないよorz
いい店なんて近所じゃ期待出来ないしね。

当たり前の事だけど設定ちゃんと使ってる店探さないととてもじゃないけど勝てないね〜
Posted by たこ at 2008年01月22日 11:07
◆たこぶぅ〜◆

おっひさ!今年の冬は博多へ行けそうにないけど、
いつか、必ず!!

スロは・・・、完全に冬将軍到来だねorz
Posted by 管理人 at 2008年02月06日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

